2012年12月12日水曜日

選挙にいこうチラシbyあすのわ(滋賀)


滋賀県のあすのわ、なちゅらるままの 玉崎さんから、選挙にいこうチラシのご紹介です。
とってもかわいくてわかり易いチラシです。

以下あすのわさんからのコメントです!
ーーーーー

私たちも 友人たちと、投票率を上げたい!
今まで、選挙に行ってなかった人、関心ない人、あきらめてる人、わからないと思ってる人何かに
少しでも、とっても重要な選挙だよってこと伝えたいと思って
チラシを作りました。市居さんのかわいいイラストで、A4,A5でプリントして配ったり
(今日も、夕方、草津駅で子供たちと配ってきます)
拡散していますので、また、つかっていただけたらと思います。
あと少しです。後悔しないように頑張ります。





(ネット用/JPG・180KB)
http://shiga-saku.net/usr/bikkurisousenkyo/color_noname_mini.jpg
※名前なし・サイズ小

(チラシ・カラー/JPG・422KB)
http://shiga-saku.net/usr/bikkurisousenkyo/colorA5.jpg

(ハガキ・カラー/JPG・248KB)
http://shiga-saku.net/usr/bikkurisousenkyo/colorpost.jpg

(チラシ表・モノクロ/JPG・627KB)
http://shiga-saku.net/usr/bikkurisousenkyo/tirasi01.jpg

(チラシ裏・モノクロ/JPG・923KB)
http://shiga-saku.net/usr/bikkurisousenkyo/tirasi02.jpg


●みんなで投票へ行こう!(12/16日)
http://bikkurisousenkyo.shiga-saku.net/

0 件のコメント:

コメントを投稿