2012年12月8日土曜日

ママレボから選挙をはなすきっかけづくりのチラシでました!


【チラシができました】ママたちが「今、政治家にのぞむこと」

TwitterやFaceBookを通じて募集させていただいた、「ママたちが今、政治家に望むこと」。
短期間にたくさんのメッセージが集まりました。ありがとうございました!

ひとつひとつ読ませていただくと、「子どもたちのために未来を守りたい」という気持ちがひしひしと伝わってきて、胸が熱くなりました。

スペースの都合上、すべてのメッセージを掲載できず大変残念なのですが、いくつか抜粋し、チラシを作らせていただきました。
裏面には、各政党の主な制作が分かる一覧表も掲載しています。

「選挙のことって話しづらいけど、ママ友にも選挙に行ってもらいたいな……」
そんなときは、ぜひこのチラシを話題づくりのキッカケにしてみてくださいね。
そっと手渡すだけでもかまいませんよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿